11月の予定。

明日はメログリですが・・・回避です(´・ω・`)
ヲタ活縮小を試みるために・・・
でもグッズだけ買いに行こうかと!


8日はファンの集い@大阪!
久しぶりに大阪に行くので楽しみです!!


ゲキハロは18日、19日と千秋楽の23日だけ
あと平日にもぅ1公演くらい行こうかなぁと


でも学校の帰り道なんで毎日グッズは買いに行くw


日替わり、℃-uteみたいにならなければの話ですが!


24日のBuono!イベの日はなぜか学校があって。
いつも月曜日は週末のコンサート疲れでサボってるので
そろそろ単位がやばくて・・・ここで天罰くらうとはw
なので夜だけ。入るーかもかもかもです。


あれ、きゃしさんイベ回避するって言ってたような・・・
気のせいです!!笑


今までのBuono!イベは最低でも1回は入ってるから
やっぱり行きたい(´・∀・`)


29日のMADAYADEイベは・・・未定(´・ω・`)
万が一当たったら行こうかなぁ。。。
ぐらいのライトな勢い!


30日はベリファンの集い@東京!


・・・という11月を過ごします。
少しずつヲタ活を減らそうという試みです!
なのでCDイベは本当に運まかせ。
今までみたいにガチにはならないつもーり。


そして12月からは就活に専念します!


人生ケジメが大事!
なので11月は思いっきり楽しい思い出を作るつもりなので


痛々しいですが優しく見守ってあげてくださいねーw