当落。

就活は12月になったらやるよ(´・3・)


って逃げ続けてきたけど、そういうわけにもいかず。。。
もぅ始まってるらしいですよ噂ではー!


てなわけで今回イベントのためにガチで
CDを買ってないのでそんな感じの結果でしたw


ベリとか応募してないに近い枚数だしねw


Buono!ちゃんは女性限定×2と3回目です。


女性限定、最初は要員雇おうと思ったんだけど
せっかくの女性イベですから!


きっと桃子ちゃんもベリに女ヲタ連れてくぞー
みたいな勢いでギラギラと新規女ヲタ獲得に燃えるでしょう


そんなときに前の席に若作りした痛々しい女ヲタ(年齢不詳)
がいたら「ちょwwwwお前は芋でも食ってろ!」


って思うに違いないのでここはひとつ。


若くて可愛い女子ヲタたちに楽しんでもらうのを優先して
年寄りは後ろで狂ったように踊ってようと。


そう思う次第であります。


普段、あまり現場に来る機会がない子達に
生・桃子の素晴らしさを知ってもらういい機会ですから。


どうぞ愛理たんが好きな女の子も
桃子ちゃんに流れちゃってくださいね!


私はいいんです(*´ω`)
いつも通り大人しく糞席引いて暴れてます←


まぁ万が一、良席を引くなんていうことがあったら
そりゃ遠慮せずに前で桃子にがっつきますがね!!!(笑)


というわけでお友達を連れて行くからね桃子ちゃん★