今更だけど

℃-uteゲキハロの感想を書こう。


ずっと書こうと思ってたけど何せ見たのが初回の1回のみ。
しかも38度以上の熱で意識朦朧とした状態で見てたのでw


まともなレポとか評論できないんですよねー^^;


そもそもアイドルがやる演劇にそこまでのクオリティも求めてないし
アイドルが可愛くて、たまにヲタを釣るような発言して
最後にパンryさえ見せてくれればそれで満足という


下衆なんで(ノ∀`)


なんかもぅすいません(ノ∀`)


ただ覚えてるのは劇中に使われた地図。
あれよく見ると厚木市だとかメンバーの苗字の建物があるとか
色々言われてましたが、私はなぜか
「クリエイトエスディー」しか目に入りませんでしたwww


あと作家の娘さんを見てなぜか
Mrマリックの娘を思い出しましたw


それと、ポケモーで配信されたメールが何度読んでも
内容が理解できなくて(頭悪いんですすいませんw


はじまってからメンバーと役を一致させるので一苦労したりw


そんぐらいだなー。


いや、もっと深く考えれば色々出てくるんだろうけど


ちょっと今はそんな感じで(´∀`)