ゆとり。

週3の学校ですらまともに通えないw


今日、出かけようとしたらママんが
伊勢丹におでかけするとか言ってウキウキしてて。


伊勢丹にお気に入りのうどんと甘味のお店があるので
どうしても行きたくて学校サボってしまいますたwww


千奈美にこの前も水曜日
先生に美味しい蕎麦屋につれてってもらって授業サボるというw


美味しい蕎麦やうどんには目がないお年頃なんです(・ω・*)


ラーメンよりうどん、蕎麦が好き。


でもこの前、超具合が悪かったときなぜか
二郎が食べたくなったんだよね。なんでだろうね。


そんなこんなで学校サボって美味しいうどんとあんみつを。


ママんの今日のお目当ては食器だったんですけどね。
食器って見るの楽しいよね。


すごく可愛いお箸があったので買ってもらった。


うーん我ながら二十歳とは思えぬ買い物だー。


学校サボってまったりと過ごしてしまった。
明日から頑張ろうって思ったら


明日から秋休みなんだって(ノ∀`)


今週、月曜しか学校行ってないわwww


大学生じゃない気がしてきたw
去年までは仕事バリバリしてたけど今、無職だからw


そしてヲタクでロリコンだから。


こんなこと言ったら引かれると思うけどあえて言う。
いろりんの胸板を一日中、スリスリしてたいんだ。
そんでいろりんに「大丈夫、大丈夫だよ」って慰めてもらいたいw


きっとこれ言って許されるのは女だからなんだろうなー。


あー女子という皮を被って生まれてこれてよかったw


人間でごめんなさい。