ろったらろったらろったら

なんだかんだ言いつつも頭に残る曲ですよね。
というか普通に良曲w


PV見ました!


可愛さは満点ですよね!満点ですが・・・


Buono!はRockなBuono!がいいなぁ(´・ω・`)


元なんちゃってギャとしてはファッションにも注目してたので
可愛いっちゃ可愛いけどスパイスがないなぁと。


もし私が今回の曲をプロデュースするとしたら・・・



桃子↑



雅↑



愛理↑


こんな感じでチョイ悪ROCKなのがいいなー(・ω・)
この際アイドルということを忘れてさw
タバコとか酒というアイテムを活かそうよ!!(待w


これとあの今回の衣装2パターンでギャップのある感じでもOK。


でPVは外国の学校生活をイメージした感じで不良の女子が
好きな男子をパーティーに誘うみたいな強がりラブ☆ストーリーと
スタジオでのダンスショットを混ぜた感じで
やりたいんですが(・∀・)!!!


っていう妄想をするのが好きですw


ていうかこーいうのを形にしたくて映像を勉強できる大学行ったわけでw


なのに映像作るのしんどくなって
普通の会社に勤めたくなってるわけでw


まぁそんなこんなで何だかんだいいつつも
結局は桃子が可愛いのできっと絶賛します。すいませんw


千奈美MADAYADEのPVは結構好き。
あれでメガネだったら最高といいたいw


ダンスはもっとロールオフが綺麗に決まればいいと思う。
多分それは自分がチアやってたせいで気になるだけだけどw