これが本当のオナry企画


桃子にお手紙作った(`・ω・´)


皮肉にもBEをイメージしたデザインになっちゃったけどw


パシイベで桃子がお手紙のこと言ってくれたのが嬉しかったので
これからは派手な手紙を作る女ヲタっていう作戦で頑張りますw


さてさてー。
ついに明日は千秋楽ですね(´ω`*)


もぅ思いっきり楽しんでこようと思うので
普通にヲタTで行きます。席も後ろなんでね。


宮殿紺の時の桃子からの嫌がらせT(笑)を着ます。


アレ、最初見た時は桃子からの挑戦としか思えなかったw


「私の事、本当に好きならコレ着なさいよ!!」みたいなw


おっさんにピンクってだけでもハードル高いのに
でかでかと桃の絵書かれたら外で着るの恥ずかしいわ・・・


って思った私がバカでしたすいません。
そんな気持ちで桃子さん推しちゃいけませんよね。
着た瞬間、何かが吹っ切れたあのTシャツ。


とバースデーT着る。


今回のツアーTあんまり好きくない(´・ω・`)
Sサイズは推せるけど桃子の手書きのがいい。
てかあのフォント、私似てるの持ってる気がするw


合同紺のもあまり好きくない(´・ω・`)
ちょっとお洒落すぎて残念度が低いw


なんかもぅ価値観がズレてるw


いや、ズレてない。
常識の基準は人それぞれなんだ!!


って昨日、頭のおかしい人と打ち合わせして思った。


というわけで楽しみだー(*´∀`*)