空気が読めないんじゃない。


あえて読んだうえでそれをぶっ壊してるの。


というわけで。クラスに必ず一人は音楽被れの人いるじゃん
そんなお友達がmixiでオススメの音楽教えて〜
みたいな日記を書いていたので


AKB48大声ダイヤモンドをオススメしたんですが。


いや、ここはBuono!すすめるべきだろって思うじゃん。
でもほら、なんかBuono!って知らない人が聞いたら
マヂでお洒落なイタリアのメタルバンドみたいじゃん?


人の日記のコメント欄を大喜利と勘違いしてるきゃしさんは
一般ウケを狙ってAKB48って書いたんだけどねー


なんかマジレッサーばっかりでさw


浮いちゃったんだよねwww


ガチで超お洒落っぽいアーティストをみんなすすめててさw


挙句の果てに友達の音楽仲間みたいなお洒落野郎があしあと残しててさw


なんかすいませーんみたいなw気まずい感じw


でもなんだろ。この変な空気嫌いじゃないんだよw


ヲタじゃない友達と行くカラオケでさ
みんながテルマ青山テルマとかでしんみりしてるときにさ


モンキーダンスとかパパンケーキでぶち壊すときの快感っていうのかな


空気読めないんじゃないんだよ。
読んだうえであえてぶち壊してるんだよw


きっと嫌われてるんだろうなー(´・∀・`)


でもほら、結構普通の曲でも打てるしw
捨て身のパフォーマンスは毎回好評頂いてるんだけど


どうなんだろうねw


まぁ別にいいんですけどw


きっとこれだからオタクはとか思われてんのかな。
どーしようもないねw