ツンデレのツンの部分だけで7日は生きれる


ブックレットがカッコイイ桃子満載で
うっひゃー!!て感じだったので勢いで作った待ちうけ↑


何も考えずに作ったから桃子の顔に時計表示が被るw
そしてベリーズホワイトの桃子画像がないのに
ベリーズホワイトって文字入れちゃった(ノ∀`)
まぁ、合コンの思い出ですw


自己満なのでいいんです。


ムキってしてる桃ちゃんも好きだしー
プリっとしてる桃ちゃんのお尻も好きー
歌ってる桃ちゃんの横顔も好きだしー
なんかもぅ超大好き★


笑顔でブリブリしてる桃子よりも
クールな表情をしてる桃子のが好きなんです(*・v・*)♪


Buono!になってから格好いい桃子ちゃんを見る機会が
増えたので毎回しびれてます。


切ない表情とかも胸がドキっとします。


このサヨナラ激しき恋の時の表情も
毎回キュンキュンしてたのを思い出します。


今はAh merry go roundの桃ちゃんね
最初見た時、緊張してたのか表情作りすぎてて
なんかそれが逆に面白かったんだけど←
最近は余裕が出たのかいい意味で力が抜けてるよね。


ガキ大将の桃子も小悪魔っぽくて好き。


あと夢を一粒で雅ちゃんと交互に顔出すとこ?
の桃子がなんかお魚みたいで面白い←


好きすぎると逆に面白いときあるよねw


あーこの子またやってるよー(ノ∀`)みたいなw


早く会いたいな(´・ω・`)
4日間、桃子に囲まれた部屋で寝てたら頭おかしくなったよw