就活頑張ってるの(´・ω・`)

今日当落の発表なの忘れてましたw
多分、何も申し込んでない気がする。


冬ハロ以降は就活に専念するためにヲタ活縮小するの!


急に辞めるなんてきっと無理だから
今チケ押さえてあるの以外は申し込まないつもり。


少しずつフェードアウトするつもり。



でもヲタはやめません!
むしろSP会員とかエグゼ会員になるための就活なんでw


内定決まったら良席厨になって帰ってきます(笑)


採用情報見て、何を優先するかって「土日休みか」だからねww


腐ってしまったよなぁーw


そんなきゃしさんがまずエントリーした会社はもちろん・・・


ハロプロ関係だよね!(笑)


アップフロントはFC入ってると無理らしいので
まずは外側からじわじわと攻めていこうと思ってるw


とりあえず楽天とかエントリーしたw
面接で越えろ楽天イーグルス踊るよ(・ω・)ノ笑


軽いノリでエントリーして
ひゃっほー♪ていいながらPCの前で踊ったからもぅ風邪治ったw


きゃしさんが回復したときのサインは踊りだしたときw


よーしこの調子で就活とやらを頑張るのだー!おー!