毎日やるハロガチャで

ゆきどんがでて(−ω−;)


ってなるのがなくなるって事だよね>エルダメン卒業。


みよゆいのバスツアーレポを読んでて
いいなぁーエルダーって素敵ぃーって思ってるときに
このニュースを知ったんだよね。


とりあえず卒業云々よりも
自分の身の振り方を真っ先に迷ってしまった私w


体育会の高校時代を過ごしたので


「OG様あってこその私たち」


みたいなそういう精神がございまして。


ベリヲタとしてOG様を追い出してやっほーぃ♪♪
って堂々とできる状態に正直戸惑いを感じてるんですw


まぁ今までも事実上そんな感じだったけども。


メロンメンにいじられる桃子とか
中澤姉さんの歌の時につまんなそうにするサキチィーとか


好きだったのになぁ(´・ω・)


あれ、結局ワンダメンが好きだ自分だめだこりゃw


つまりそーいうのがハロプロとして見れなくなるのは寂しいの。


ハロプロを好きになるきっかけは松浦さんや娘。だったしね
2007年の冬ハロのエルダメンは超かっこよくて
こんな大人になりたいって心から思ったよ。
こーいうお手本になる人がいる大所帯グループて
10年続いたからこその魅力なんじゃないかって
そこがハローの誇れるとこじゃないかって思ってた。


そんな感謝の気持ちをエルダメンには伝えたいよね。
これからの活躍に期待します。


正直アイドルという枠はあまりに狭すぎるから
可能性が広がると思うと本当に活躍が楽しみ。



冬ハロのタイトルが革命元年っていう名前で
なんかすごく期待したけどまさかこんな仕打ちでくるとはねw


そっちかーぃって全力でつっこんだよ。


それもショックだったけど何がショックって
ワンダのリーダーの年齢が私と1コしか変わらないんだよね。


あーもぅそーいう時代なのかーって凹んだよw


mixiニュースにもなってて、それに関して一般人が
心無い日記を書いてるのにあしあとつけまくるっていう
キモヲタクオリティな嫌がらせをしたらむなしくなって
泣いちゃったよね。私、人間小さいんだ(TωT)


とりあえすエルダ卒業に関して思うのはそんなとこ。


ぶっちゃけエルダよりも西念の行方が心配★ミ