俄然よくならず。

1日中寝てます。かれこれ4日経ちました。


多分、日本で1番パンダに近い生活してると思う。
寝て笹食って寝て・・・って笹食えるかーい


私、のどが弱いんです。


というのもうがいができないんです(ノ∀`)
だから防ぎようがないんですよねー。


小学校の頃、おはスタで推奨された「おはうがい」


画期的なうがいですよね。
上むいて「おーはーおーはー」言いながらうがいすると
本当にのどの奥までうがいできるんだもんね。


当時、形だけのうがいをしてごまかしてきたきゃしさんには
衝撃的なうがい方法だったな。


学校でそれをやるようにいわれたけど
うがいができないきゃしさんは
「おーは・・・・ぅぉぇっおろろろろろろ」


みたいな感じで海がめの産卵みたいな顔しちゃってたっけ。


そん時、誓ったんだよね。
のどからくる風邪は素直に受け入れようと。


千奈美に生まれて初めて見た芸能人はおはスタにでてたレイモンド。


地元に「おはスタ」がやってくる!!ていうもんだから
山ちゃんが見れるんだ(・∀・)♪って楽しみしてたっけな。


わっくわくで会場にいったらいたのは
レイモンドとイマクニ。


夜通し「ラララ言えるかなポケモンの名前ー♪」を
永遠リピートで歌い続けるっていう熱いイベント。


私は一生忘れない。


それ以上に熱くなりそうなBuono!紺のお知らせとベリ紺のお知らせ。


その頃の私は何してるのかな(´・ω・)