華の現役女子大生のマイブーム

それが子連れ狼の再放送を見ることだなんて(´∀`;)


んもぅ大五郎がキャワすぎて(*´ω`*)♪
何しても可愛いんだよこんちくしょー!!!


多分、世界で桃子の次にかわいい。


それで。江戸着の桃子のあの髪型はあまり好きじゃなかったんですが
もし桃子が大五郎カットにしていたら何かが変わったかも。


斉藤さんに連れられて冥府魔道を行く。


そんで「ちゃーん」なんて言った暁には!!!


江戸から着信、結構好きだけどこういうのもあり☆カナ


桃子に「南君の恋人」「家なき子」の次に出て欲しいドラマですw


あまりに風邪が治らないので病院で俄然強めの薬にしてもらった。
そのせいで頭が熱ある時よりもボーっとする(笑)


そんなときに書いた日記だっていうのをみなさんに伝えときます笑