別に凹んでなんかない至って冷静。

強がってもない(・∀・)


ベリコレでMADAYADE初披露されたそうですね。


やっちまったなぁw


でも今回のは完全に私がいけないのでね。
℃-uteのコスプレで薄寒い格好して1日中都内徘徊して
舞美のパンチラにがっついた罰です。


きっと桃子からのおしおきです。


桃子に振り回されてるんです。


そう思えばこんなの・・・・辛くないんだから(ノД<。)!!!


ドMじゃなきゃヲタ活なんてやってられませんw


それにどっちにしろ今日は家にいて正解でした。


熱は下がったものの足はフラフラするし。
ゲキハロならぬゲロハロ状態だったし


それに家でも事件がおきたりして。


私が出かけてたら大変な事になっていたので。


桃子がおしおきしてくれたと同時に
家族を守ってくれたと考えれば


こんなの・・・こんなの辛くないんだから(ノД<。)!!!


静岡行くもん!!ぎゃぴー!!!←魂からの雄叫び。