天罰スペシャル


というわけでBuono!イベから引いたヲタ風邪が治らず
かれこれ2週間以上もゲホゲホと咳をして
やっと治ったかと思って調子こいたら熱がでるという


なんていう悪循環。


中野の昼公演で熊井ちゃんがガラガラの声で痰絡みながら
「風邪をひかないように〜」って言ってる時
オマエモナー!って笑った罰でしょうか(・ω・`)?
(内心はちゃんとお大事にって思ってたよ)


熊井ちゃん地元近いからうつったのかしら(・ω・`)?


関係ないけどDVDマガジンで言ってた毎年行く花火大会
それ、私も毎年行ってるやつだと思うのw
その花火うちがベスポジだから熊井ちゃん、桃子連れて遊びにおいでw


ってめっちゃ話ズレたんですけどー


熱は上がりに上がり39度を越え


いやーあの時はまぢで死ぬかと思った。


病院行って薬もらってやっと熱下がって体も動かせるようになって。
まだ治ってないけどここで調子こくのがきゃしクオリティw


明日はベリコレですが・・・


この風邪を完璧に治すために回避することにしたんです(´・ω・`)


2週連続群馬も結構きつかったんだけど
来月は2週連続遠征だからね。静岡と大阪。


残りわずかなベリコレ、どの公演も見逃したくなかったけど
皆さんにうつしてしまうし。迷惑もかけるし。
何より千秋楽見れなくなるのが一番嫌だから。


勇気を出した決断です。


ベリコレはスポーツだからね!!!


なので明日はゆっくりと休んであっちぃオデコでも冷ましてます。