ゲキハロを観た感想を書きます!


先ほど書いたようにコスプレばかり買ってるせいで
私服があまりないんですwww
何ならコスで学校行っちゃうくらいキチ●イなんですけど


この暖かいけど季節は秋みたいな時期に着る服って難しくて。
でも℃の現場に桃コスはなぁーと悩んだあげくの・・・



コレw細かすぎて伝わらないコスプレw


なので悪意はないんですw


とりあえず、ゲキハロに行くみなさん!!
時間つぶしに最適な場所を教えます!!


東急ハンズ8階の猫ぶくろです!!!


時間制限なしで猫ちゃん触り放題の素敵な場所です


グッズ販売開始まで私はそこに潜んでました。


残りの半生を猫として生きたいくらい
私は猫が好きなんです(・ω・)


でもあまり体調がよくなかったので猫にはがっつかず
座って喧嘩してる猫とか寝てる猫を眺めてたんですが


それでも楽しいよね(*´∀`*)


それにたまに猫が擦り寄ってくるんだよw
非常に癒された★


そしてグッズ売場で代行されたグッズを買い
カフェでぐったりしてました。


んでー肝心のゲキハロについてはネタバレできないので多くは語らず。


席は5列の右サブセン


ただ・・・ひとつ言わせてください。


これはスカートひらり以来の衝撃というか。


舞台上の制服の女子のスカートの中身が見えるんです!!!


それも隠す素振りなし!!!(ノ∀`)
舞美とか全力でまわるから思いっきりスカートがめくれる(笑)


これには思わず舞い上がっちゃいました。


確かに生パンじゃないけど・・・生パンじゃないけど・・・


スカートの中。


それが大事なんですよ(´∀`*)


漢なら一度でいいから入ってみたいでしょ。
私は少なくとも入っていたいよ(爆w


途中からヲタのただならぬ視線に気づいたのか
なっきぃとか手で隠し始めたんだけど


それがまたイイ(´∀`*)


観劇云々じゃなくてこんなところにがっついてしまうのは
非常に申し訳ないし失礼なのはわかってるんだけど


漢の性といいますか・・・


許してくださいね★
そんなこんなで天罰がくらったのか家に帰ったら熱が38℃


お後がよろしいようで。