コスプレの歴史


振り返ってみよーぅ!!


現場行き始めた頃は専ら制服での参戦でした。
いや年齢的に十分コスプレなんだけどw
どうしても桃子に同年代に見られたかったんだよねw


でコスプレしだしたのはBuono!がきっかけで。
元々バンギャ属性だったのでその手の服には詳しかったんです。



ホントのじぶんイベは愛理コスで行ったりも。
一番やりやすかったからなんだけどw



恋愛ライダー
これはインナーから何まで完コスで。
大阪の恋愛ライダーイベでお披露目して次の日のハロ10でも着た。
この格好で桃子と5連続握手っていうキチ●イプレイw


あ、あとハロプロアワードは紅白の記者会見の桃子とお揃いで行ったよ



それから色々とありまして。
(CD大量買いしたのにイベ全落してコス費用なくなったりw)



モンキーダンスの桃子で復活★
メロングリーティングとか夏ハロで着た。
そしてパシイベでも着たw



夏ハロのグッズの桃子とお揃いのワンピ着たりもしたw
これは夏ハロで着た。


そんな感じで地味ーにコスプレして参戦してます笑


衣装は作れないんで、こうやって売ってるやつを
必死こいて探して着る残念な感じですw


コスプレ発動するのは本当に気分でw
良席で入る時か、あまり汗をかかなそうな時だけ。


それ以外はヲタTで踊り狂って汁だくになってるので
本当地味なヲタなんですよ(´∀`*)


なんで着るかって聞かれたらそれは変態だからしょーがないというかw
桃子は表面的にはいつも喜んでくれるけど
内心うぜーって思ってるんじゃないかな(*・ω・*)


ていうドMならではの悦びのために着てるんですw


これからもそんな感じで好きなときに着るよ。
痛い子だけど見逃してあげてくださいw