ベリファンの集い@大阪

チケ着ました♪連番で2回とも入れるよ(・ω・)


席は微妙なとこ引いてしまって非常に申し訳ない(´・ω・`)


今回ベリコレで遠征しなかったから久しぶりの遠征だ♪
群馬とか富士とか微妙なとこばかりだたからねw


ヲタ活で大阪に行くのは恋愛ライダーイベぶりだょ★


恋愛ライダーのコスで道頓堀歩いたな(・∀・)


超寒かったけど、コスプレ根性でコートとか意地でも着なくて
死ぬかと思ったなぁ。頭悪いんだなぁw


ADOSの野郎が迷子になりやがって大阪厚生のまわりを
1時間くらい歩かされて大変だったなぁw


ノリで要員として拾っていったYMTRさんもいて楽しかったなぁ。


そんなときに3人で食べたご飯が超まずry


楽しかったなぁ(´ω`*)


遠征自体は合コンの愛知ぶりかな。
でも愛知って新幹線だとすぐ着いちゃうから
遠征のうちに入るかな(・ω・`)?

っていう感覚wwww


西日本ってやっぱり雰囲気違うよね。
ちょっと異国に来た感じがしてワクワクする。


うん。楽しみだ。


桃子に何を言おうかな。