劇的ビフォーアフター

さて。大好きな桃子ちゃんのマイクロファイバータオルをお納めしました。



うふ(*´ω`*)可愛い♪


過去のマイクロファイバーちゃんは



なんか壮観ですよね(*´ω`*)


ちびっこは壁に貼るのが大変なのでプルプルしながら
足とか腋とかつったりして作業したのでちょっと曲がってるけどw


ベッドのまわりはこんな感じでヲタ仕様になっとりますw



グッズ増えるのは嬉しいけど置き場がそろそろないよw


でも欲しいから困っちゃうよねw


千奈美にヲタになる前の私の部屋



高校時代はこんなにも乙女だったのにー
どうしてこんなおっさんになってしまったのかー


(といいつつ、高校時代もヲタには変わりがないので
松浦亜弥様とダブルユーのうちわが反対側の壁に納められてたけどw)


時代の流れですよねーw