DVDマガジンvol.13の感想を書きます。

内容よりも頑張りを認めよう、きゃしですw



ほら、こんなにお尻もプリプリしてるわけだし。


この場面、桃子が黒板消すのに徹して全く活躍しないんです。
あのしゃしゃりで有名な桃子が(笑)
こんなシュールな役をやる理由・・・


なんとなく私にはわかる。



黒板届かない自分可愛いくね??的な演出ですwww


私もこの卑怯な技は学生時代何度か使いました。


高校時代、なぜか日直にハマり半年くらい
毎日日直をやっていた時期があったんですけど


号令をかけるのは好きだけど
黒板を消すのが大嫌いだったんです。


上の方とか届かないし何気に肉体労働だし。
休み時間は遊びたいしw


で、必死にジャンプしながら消してると
だいたいみかねた男子が代わりに消してくれるんですよ←


非常に助かると同時にそんな自分が可愛い


というねwww


そんな腹黒い演出に基づいた行動では?と。
見て思いました。


そしてそれをDVDマガジンでやる桃子が好きと。


結構見るのがしんどいDVDマガジンだったけど
なんだかんだで見て喜んじゃう自分はベリヲタだなぁと


こんだけ数を強いられるとどうしても素がでるよねw
そこが面白かった。と思う。