ベリコレ@中野に行った感想を書きます。


もぅすっかり秋ですが暑かったのでいける!!
と思いまして・・・例によって例の如くあの格好でw


家からあの格好ですw


遠足は家に帰るまでが遠足だからね(・∀・)b


とりあえず色々と便利なマイクロファイバータオルを買うべく
グッズ列に並ぶと・・・


桃ヲタのカリスマ、デレシンさんキター(・∀・)ー!!!


思わずがっつきました(笑)


そんなこんなでグッズ購入後は界隈の皆様とまったり。
お腹を下したうえに開場時間を知らない連番相手アデヲ先輩を待ちw


まったく腹下しキャラ勘弁してほしいですよね(・ω・`)


そんなこんなで昼公演。


1階5列左端。実質4列。
スピーカーの前だから耳が痛かったけど
前のヲタの隙間から視界良好な素敵な席でした★


そういえばこの衣装、ベリメンに見せるのは初だったわ。


そのせいかキャプテンにガン見されましたwwww
桃子によろしくお伝えくださいw


そんなこんなで左側だと桃子が見えないので
近くに来たメンバーを見る感じで。


後半は桃子が左に来ることが多いのでどうしても桃子しか見れないけど。
CLAPの時、すごい煽られたような気がする。
でもちびっこだから肝心なとこ埋もれててダメだった気もするw


りーちゃんともシンクロできて楽しかった。

まわりがりーちゃんヲタばっかりだから
多分気のせいだけどw
いいのさ!!!みんなのレスだから(笑)


たまにはレス厨になってみるのも楽しいよね。
全ては脳内で起きる出来事ですがw


人生楽しんだもん勝ちだしいいじゃん!!
減るもんじゃないんだからwww


レスなんて本人のみぞ知る領域なんだから
勘違いして楽しめたもん勝ちだと思うの。


だんだん千秋楽のことを考えるようになってしまって
考えるだけで涙出そうになる。


特にBEの時なんかはもぅ感極まっちゃってヤバイんだけど
なんだろうね。


あのスッペでぶっ壊される感wwwww


最後だから!!と割り切って楽しむけどあそこは泣きたいなぁw


夜公演は1階の後ろで(´・ω・`)
もぅ糞席には慣れたよ。むしろ糞席がホームだよw


糞席なりに楽しく踊ってたけど事件はおきた。


恋してる時はいつもで私が桃子を見つめ感傷に浸ってる時。


アデヲの野郎がなんかくだらないことを喋りかけてきた。


まじぶっ殺そうかと思ったw


この℃ヲタめwwww
空気嫁この野郎wwww


もぅ全てがぶち壊しw


だからスッペの時、ォィッ!!ォィッ!!
と殴ってやりました( ̄∀ ̄*)


こんな事言うと誤解を招いてしまうかもしれないので
弁解しておきますが


本当は超仲良しなんですよ(^ω^)大好きです。


ほら、好きな子っていじめたくなるでしょ?
それだよそれw


これからもよろしく頼むぜ!!


というわけで残りのベリコレ全部見たい病にかかったきゃしさんは
富士の昼のチケも手に入れたのでした・・・笑


来週も楽しみです♪