抱かれたい女

大堀めしべ様。


握手会ならぬハグ会をしてくれるらしい・・・


「犯して下さい!!!」って言って抱いてもらいたいかもw


めーたん姫・・・大好きです。
いつも劇場に行くとウインク攻撃で脳内レイプされてましたw
ひまわり公演のlaydownで極限までエロエロだったりして
なんだかんだでひまわり公演見に行くときのお楽しみって
めーたん姫となちのんの漫才でしたw


めーたん姫の好きなところは
ビキニになったりスク水着たりするその根性が好き。


深夜番組のすべり台で見せた恐ろしいくらいの執念。
あれが彼女の芸能活動に対する姿勢だと思った。


多分、アイドルの中で桃子よりも尊敬してる。


桃子の志はすごいと思います。


でもね、桃子ちゃんはまだ16歳。
可愛いよそりゃ。ほっといても可愛いよ。
そんな桃子が頑張ったら死ぬほど可愛いに決まってるじゃん。


それに対してめーたん姫。


25歳でアイドルをやろうというその心意気。
アイドルの低年齢化が進む中。
最もその低年齢化がHOTなAKB48で活躍してやろうという


その根性が素晴らしいと思うの。


はしたないとかバカにする人もいるけど
私は素直にそんなめーたんが格好いいと思う。


もぅ1年近く劇場には足を運んでないし
AKBの情報にもすっかり疎くなってしまったけどw


遠くから応援してます。


CDだけでも買わせていただこうかな。
彼女のアイドル生命がかかってるわけだし。


同世代のアイドルはこんな世の中だからこそ頑張って欲しい。


といいつつ、自分はロリコンなのでU-15しか興味ないけどw

桃子は特別なのだよ(`・ω・´)