個人的な折り返し地点まで来ましたネ。!

ベリコレも残すところ、中野と東京厚生と富士・・・
と着実に千秋楽に近づいてますね。


毎公演楽しみであると同時に切なくなるよ。


千秋楽までの公演、どれも見逃したくない!!
って気持ちはあるんですが・・・あるんですが・・・


残念ながら明日の中野だけは回避なんです(TωT)


頑張ってグッズ代稼ぐから(つω<。)うっうっ


私がいけるのはあと5公演。
千秋楽は夜だけの予定なんです。
もしかしたら昼も入るかもしれない・・・けどw


そのうちの4公演がすでに干され席確定してるわけですがw


千秋楽くらい1桁内で見たいなーっていう贅沢を言ってみるw


今のとこ5公演入ったんだけど
一桁代は8列とか9列くらいしか来てないなー。


群馬の9列は何気に近かったけど★


他は最後列とか2階の端とかそんなんばっかりよー。


でもどの公演も通路率が高くて踊れて楽しかったな。


残りの公演も席は微妙だけど通路だったりするから
思いっきり楽しみたいな♪


席関係なく楽しめるのが今回のベリコレのいいところ☆ミ


今回私が注目してる梨沙子のREALLOVEは
実物を見るよりもモニターを見た方が高まるんだよねなぜかw


だから後ろでも全然大丈夫ー(*´∀`*)


あと、夢を一粒の時のみやもものイチャイチャがたまらなく好きw
あれ近くで見ると頭おかしくなっちゃうから逆に遠くの席で助かるw


チケがない時はなるべく良席を落としたい派だけど
チケがある時はどんな糞席でもそれは自分の運なので
運命を受け入れて自分のチケで入る派です(何w


要はあんまりお金ないって話w