女ヲタヲタの女ヲタだけど

最近は女ヲタヲタを観察するのも好きなので
女ヲタヲタヲタですwww


あーややこしい(笑)


ヲタ観察が趣味ですきゃしですw


要は人類みんな大好きってことw


いくつになっても目ぇキラキラさせて
ぷりぷり踊るおじさんが世の中にはいるんだぜ!!


可愛いじゃないか!!


って思えるようになる自分はもぅ末期なのかもしれないw


でも本当に現場行くとそう思うんだよね。


そう思えるのも自分のまわりはみんないい人だからかもしれない


本当ありがたいことです(ノω<。)


女ヲタだからチヤホヤされてるとか優遇されてる
とか思われるのが嫌なので、自分なりに筋通してヲタ活はしてるつもり


人見知りだから恥ずかしくて目ぇ合わせられなかったり
人相が悪いから怒ってるとか思われがちなんですが


本当はとても優しい子なんで(自分で言っちゃったよw
これからもよろしくおねがいしますね(笑)


たまに現場でよく見るーとかブログ見てますーとか
声かけてくれる方がいるので


本当は嬉しいんですってお話。


つーかどうなんだろね。
この変態丸出しなブログ内容からして可愛い女の子を期待する人は
まずいないと思うし、実際超絶残念だし、体臭くさいし←
しかも女捨てて汗だくで踊ってるから・・・


扱い的には女ヲタじゃなくて
女の皮を被った迷惑おっさんヲタくらいに思ってくれた方が
個人的にはやりやすいかな(・∀・)


ていうかアレだ。もう女じゃなくていいや。
実はこれ書いてるの35歳の独身男性ですっていう事にしようw


みなさんこれからはそういう設定でw