これで最後。

何度そう思ったことだろう。


青封筒が来るたびに


これが最後の申し込み・・・・


って心に決めたか。



さすがに毎週ヲタ活してる自分に危機を覚えてますきゃしです。


ガチな話でそろそろヲタ活を縮小してかなきゃいけないと思うんです。


というのも私が通ってる大学は一応芸術系の学部なので
卒業制作をしなければいけなくて。


まだ3年だから早くね?
って思うかもしれないけど


それに向けた研究だとか資金作りとか
もぅ今のうちからはじめないと間に合わないんですね〜。


映像を扱うので冬の景色モノは今撮らないと
来年は間に合わないとか色々とあるんです


他にもやっぱり就活とか不安なわけでしてー。


恩師に「義務をはたしてこその自由」と教育されたもんですから
糞真面目なきゃしさんは、ここ最近その事ばかり気になって。


楽しめば楽しむほど不安が増していくんです。


でも急に辞めるなんてのは無理なんです。


だって続々と届くチケ達wwww


とりあえず冬ハロまではチケ確保済みのイベントには行きます。


ただCDイベは控えようかな(´・ω・)


とか思ってる矢先に届く青封筒。


まのえりの応援企画に桃子だとかMelonGreetingにゲストBuono!とか・・・


誘惑が多すぎる(TωT)


・・・・・これ以上ヲタ活の予定を増やしたくないんだけど


・・・・・FCイベは行こうかな(・ω・`)


うーんギリギリまで悩んでおこう。


ヲタ活を辞めるわけではないので。
むしろヲタ活を続けるための就職なのでwww


ちょっとだけのガマンなのだ(´・ω・`)


それに数ヶ月握手しなくても桃子は覚えててくれたし
ずっと桃子のこと好きだし。


頑張れよ自分!!て感じです(´ω`;)