キャシイベvol.4

キャシイベとはきゃしによって開催される
ジャイアンリサイタル的な1日なんですけどw


まぁ、簡単に言えばようこちゃんと遊んだっていうお話w


とりあえずハロショに集合。


渋谷での待ち合わせ場所はハチ公じゃない。
ハロショですwww


千奈美に私はヲタじゃない友達との待ち合わせもハロショ
お友達には私の家族を紹介したいんで←


あと待ち合わせまで時間があるときに本屋で時間をつぶすのと
同じ感覚でハロショで待ち合わせっていうパターンw


で、ようこちゃんと久しぶりの再会ーヾ(´∀`)ノ


とりあえず顔が崩れる前に(笑)
2ショットポラ・・・じゃなくてプリクラ撮影☆ミ


そして109推し。


2人してハロメンが好きなブランドを巡ったりしてw


お腹がすいたのでご飯(*´ω`)


お昼の109でまさかのヲタトーク祭りw


し・か・も・・・エロい(笑)


自分達が若い女子2人であることを忘れ


堂々と下衆なお話をしました(ノ∀`)


すいませんまだ子供なんで中2レベルのエロ話大好きですw
人のセックスを笑うなwwwww


そんなこんなでーウインドーヲタショッピングをして
カラオケに移動ー★


ヲタカラですヾ(´ω`)ノ


まったりと昔懐かしいの歌やエロい歌やエロい歌を歌いw


まだ体調が本調子じゃないので
本気で踊ったりできないけど楽しかったよ♪


そして隣の部屋の女子高生がガチンコで行こうを歌ってたので
乱入してしまおうか血迷ったりもしたwww


ようこちゃんといるとナチュラルに変態でいれるので
とても楽しいです(*´∀`*)


また開催しよーねーヾ(´ω`)ノ♪♪