文化祭。

母校の文化祭へ行ってきた。
部活の後輩を応援しにいったはずなのに。。。
この子推せるーとか思っちゃう自分が残念w


文化祭といえば・・・


高1の時、クラスで松浦亜弥メドレーを踊ったのが思い出w


当時相当な亜弥ヲタだった私。
休み時間は専らあややのフリコピをしたりして。
学校では有名ヲタだったんですw


文化祭の出し物をHRで決めてるとき
そんなにクラスで権力のある方じゃないのに
ウケ狙いで「あややの踊りやるー」
って言ったらなぜか決まっちゃったんだよなぁ(ノ∀`)


で振り付けを私がみんなに教えて。
ちゃんと踊らない男子にはマジギレしたりして


でも最終的にはみんなで和気藹々と踊った。


そんな痛い青春を過ごしましたw


はるな愛の元祖は私だと言ってみるwww


でもね。みんなあの時は嫌がりながら踊ってたけど。
20年後には現場でオドリストになってる


そんなことが起こってもおかしくない世の中だと思うの。


だからあの時、私が教えたハローの素晴らしさを思い出して
いつかみんなとどこかの現場で会いたいな。


と。そう願っている今日この頃です。


高校生に戻りたいーん♪