忘れたくない夏


というわけで行ってきました群馬まで!!!
2週連続群馬!!!(笑)


℃-uteの曲が踊りたい!!ただそれだけの気持ちで行きましたw
イベントとか行く予定ないんで、これ逃したらしばらく踊れないし。


℃-uteの振り付けはなんか試されてるような気がして
踊ってて楽しいの。ジャズっぽい振りとかがあるせいか
踊りきったあとの達成感が何ともいえぬ快感。


そんなわけでどうしても最後の最後に踊り収めたかったんですー


席は、昼は17列右端。
夜は立ち4列センター通路。


どちらも通路で楽しく踊れる場所でした♪
GJアデヲ!!


というわけで千秋楽も終わったわけですし
セトリに沿った個人的な感想でも


江戸の手毬唄?
なんか舞美が「犬の糞」というたびに妙な興奮を覚えたな。
そんな忘れたくない場面から始まるコンサートでしたね。


涙の色
必死で踊ってたので何とも(´∀`;)
最終日は脳内でメンバーとシンクロしまくりでしたw


・オープニングV(ドドンガドン音頭)
ドドンガドン音頭を映像使うのって頭いいよね。
でも踊ってたなw合同紺のサキチィーを思い出しながらw


ここで自己紹介MCだっけ???
℃-uteがキューター!!て言ってたのに千秋楽で気づきましたw
ずっとキターって言ってるんだと思ってたw


・ほめられ伸び子のテーマ曲
なっきぃのキレキレダンスに負けじと必死で踊ったら
腰を痛めた。そんな忘れたくない腰痛ができた曲。


・スイーーツ→→→ライブ
栞菜がすごい成長したなと認めざるを得なかったよ。
踊りがすごいメリハリついてて上手かった


・イメージカラー
愛理と舞美のアイドルオーラがハンパないよね。


・英語劇
これはもっとちゃんとやって欲しかったなぁとw
発音が良いだけでもっと印象変わったと思うの。


桜チラリ
つい会場を見渡してしまう自分がいます・・・笑


・乙女COCORO
意外とライブで聴くといい歌でしたね!!



・最高級のエンジョイGIRL

毎回タップに見惚れてしまいます。
というかみんなの生足の細さが怖いw


愛理のMC
これがすごくほのぼのしてて毎回楽しみだった。
とくにマイクを取りに行くところがなんか可愛くて

最終日には歌が好きという気持ちを話してくださいまして。
まさかの愛理の涙。この子本当にええ子やー(´Д`。)


通学ベクトル
そんな気持ちに応えるべく精一杯応援させていただきましたが!!
愛理コールで愛理の歌が聞こえなくなる不思議(ノ∀`)


・晴れのプラチナ通り
なっきぃのキレキレダンスに負けじと人一倍大きく動く
そんなまいまいが印象的でした。


めぐる恋の季節
パパもママも知らない間に♪
のとこで舞美と同じタイミングで手を上げるのが
密かな楽しみだったりw


LALALA 幸せの歌
ラインダンスのところで思いっきり足を上げてみた。
高校の時は足が額につくくらい高くあがったのに。
今や全然上がらず間抜けな姿に。
自分の老いを感じた瞬間。忘れたくない夏になりました。


・寸劇
なっきぃの実は竹下先輩のこと〜
っていうくだりに毎回ニヤニヤしてましたw
女子高生の恋バナほど好きなものはないんでwww


忘れたくない夏
その寸劇からの忘れたくない夏。これ超高まる!!!
本当この曲、このコンサートで好きになった。
岡井ちゃんの「忘れたくない 夏だよ in my heart」
のheartの発音が良かった日はいい日だなってw
密かに思ってたw


・diary
・・・・のはずが!!最終日という事で!!!
夏ドキリップスティックにーーーーーー!!!


これは無条件に高まっちゃうよね(ノ∀`)
舞美の開脚の時、女子とは思えぬがっつきを見せましたw


・夏
サビの振りを必死でやりすぎて階段から落ちた女ヲタは私ですw


大きな愛でもてなして
合同紺で桃子に合わせて後列の踊りを踊ってたせいで
もぅ後列の振りしかできない病に(ノ∀`)
ここでアデヲ先輩と舞美からレスがどっちに来たかで今論争中ですwww
誰か証言をお願いしますwww所詮脳内www


わっきゃない(Z)
困った顔フェチのアデヲ先輩が双眼鏡で愛理の困った顔を見て
ニヤーっとするのを見届けるのが毎回の楽しみでしたネ。
ついついめーぐるを思い出してしまう。
忘れたくない夏ならぬ忘れたくない愛


・Jump
ヲタの大合唱のとこは感極まって泣きそうになるよね。


都会っ子純情
高まるよねー(*´∀`*)
MIXしないけど「よっしゃいくぞー」だけ言いたくなる人←
これを踊りきったときの達成感!!超気持ちいいんだぜ!!!


アンコール後のテンション上げ子さんのMC
上げ子さんの衣装変えの間、栞菜が泣き出して話し始めたところを
気まずそうに登場した梅さんが面白かったと同時にGJ☆


・That's the POWER
気合い入れてタオル振りまくったよ(´Д`*)
タオル振ると心なしか会場が涼しくなる気がするのw
新しいエコだよねwというわけで涼むためにも振り振りw


・越えろ楽天イーグルス
最終日スペシャルというわけでキター!!!
仙台で聞き逃したので一度は生で聞いておきたかったんだー♪


まっさらブルージーンズ
夜はサイリウム企画がありーのでした★
涙をこらえて思いっきり踊るなっきぃがすごく印象的だった。
突くように!!!激しく!!!本気でラミラミしたので腰が痛いw


そんな感じで終わりました☆


ダブルアンコールというか・・・
ちょろっと出てきて挨拶して、終わり♪


って感じでした!!
昼・夜通路で思いっきり踊れて大満足!!!!


基本的に箱推しなので、0ズレの子を見てましたが
新しい発見が沢山あって楽しかったよ。


風邪とかひいて一時は行けないんじゃないかと
不安になった日もあったけど
行って後悔する現場なんてないよね。


1つのお祭りが終わってしまった感じ。
でも私には、大本命のお祭りがあるので・・・


今週末が楽しみ♪