私の青春はハロプロだった

嗣永桃子並のプロ根性を全力で勉強に注ぐと


偏差値が30は上がる!!


ソースはこの私!!!


というわけで今日は私とBerryz工房の出会いをお話しましょうかね。


元々、亜弥ヲタだったのでキッズはデビューの時から知ってます。


でベリがデビューして。
あななしを聞いた時は「なんだこの声高い子!」て思ったし
強いていえばこの子が可愛いかなー
って思ったのが嗣永桃子ちゃんでした。


しかし当時、高校生だった私にはBerryz工房を推せない
大きな理由がありました。


私立の中等部と高等部がある校則の厳しい高校に通っていたのと
部活が体育会系で、普通に中学生をしごいていたきゃしさん。


雅ちゃん梨沙子を見て・・・


小学生のくせに髪染めてるなんて生意気!!!


という印象が強くて(´∀`;)


あの頃は自分も幼かったんです。
普通に髪染めたりしたい年頃だっただけに。


それでBerryz工房は知ってはいたけど・・・
みたいな感じだったんですねー。



しかし。時は流れ受験の時期に。
あらゆる欲を捨て1日12時間以上、鬼のように勉強したきゃしさん。
*1


一日の終わりに深夜アニメを見る事だけを楽しみに
日々生きていた時期がありましたw


そこで流れたパタリロのエンディングテーマ。


あーBerryz工房ねー・・・
何気にいい曲だよねー・・・


と思い出したんだなぁ(´ω`*)


しかしその時は、いかんいかん!そんな事より勉強!勉強!
みたいな感じでしたので。曲を受験の励みにする程度でした。


そんなこんなで受験を終えたきゃしさん。


志望校は落ち、とりあえず入った今の大学。
志望校の最寄駅を通る度に悔しくて泣いてたっけなw
勉強がダメなら部活を頑張ろうと。
強いダンスチームに入るのが夢だったので。
しかし大学にはチャラチャラしたダンス部しかなく・・・
友達もできず・・・


抜け殻のような生活をしていたときでした。


久しぶりに見たハロモニBerryz工房のスタジオライブを見て。


お互い成長して、やっと出会えたんです。


ドストライク期の桃子に(*´ω`*)


その時の衝撃はすごかったなぁ。。。


それからです。学生の特権をフル行使して全力で残念になったのはw



桃子に会う時期がちょっとでもズレてれば
今の自分はなかったと思います。


なので新参かもしれませんが、私にとっては絶妙のタイミングだったんです。


きっと遅くても早くてもダメだった。


アイドルとして。妹として。友達として。
変な話かもしれないけど恋愛対象として。
そして尊敬する人として。


心を満たしてくれた嗣永桃子ちゃん。


本当に出会えてよかったなぁーと感謝してます。



と、ちょっといい話をしたところで申し訳ないんですけど
明日は℃の千秋楽を見に群馬まで行ってきますw


最終的にただのロリコンに成り下がりましたっていうお話ですw
℃の現場は可愛い女ヲタが多いので推しに行くぜー ←

*1:最後には親に浪人を止められるほど狂ってましたw