にゃぉーにゃぉー

最近、友達が難しい言葉をよく言います。


SPIだとか自己分析だとか。


興味のない話は一切聞かない性格なのでスルーしてたら・・・
就活に関する用語だったんですね(´∀`;)


なんか全力でおいてかれてるんだけどwww


「きゃしちゃんは個性的だから大丈夫だよ!」


って一番信用できねー( ̄∀ ̄;;)!!!


これはアレだ。受験の時に同じ雰囲気を体験したことある。


あの「私、全然勉強してないよー」とかいって目の下にクマ作ったり
絶対に志望校を教えない卑怯な駆け引きに似てる


うわー超こえー!!!



受験は自分の努力次第でなんとかなるからまだいいけど
就活ってどうなのよー(ノ∀`)


とりあえず自己分析とやらをしてみた。


日頃、俺様万歳精神で生きてるために・・・


欠点がないよ(ノ∀`)


はったりだけで20年間生きてきたんだぜ??


そんな私がこれから弱いとこバンバン突かれたら・・・


死んじゃうよね(ノ∀`)



フリコピなら誰にも負けません!!!


って自信を持っていえるのになーぁw


そんなヲタ雇ってくれる会社ないかしらー