Buono!イベに行った感想を書きます。


久しぶりに自枠で全当したBuono!イベ♪
行ってきましたー(´ω`*)


こゆきちゃんとゆかりちゃんと一緒に入場★
若い子に囲まれてウハウハしました←
多分何度かセクハラした←
でもこんなオジサンと仲良くしてくれて嬉しかった←


席はなんともいえぬE列左。
いつもステラボールではE列しか出ないよw
そしてE列ってちびっこの私には何も見えないのょ(´Д`;)


でも隙間から何とか見えた♪


なんか桃子の声がいつもより低い?ような気がして
風邪でもひいてるのかとちょっと不安になったんだけど
次の日のベリコレでは問題なかったから気のせいですよねー(´∀`;)


てなわけで握手会。意外と低速だった!
でも大好きな桃子ちゃんを目の前にしたら照れちゃって
もじもじしてたら「あっお久しぶりですー」ってw


(・Д・)!!!


でそのまま流れるように愛理まで行った。


営業でも嘘でもいい。そんな桃子が大好きだ。



2回目はアデヲ先輩を要員に雇ったのですが。

私は最後列の右。
アデヲ先輩はその前の列のちょうど私の隣だったので

開き直って最後列で連番した。


今期一番のキレキレの恋愛ライダーを踊った。
イベとは思えないほどの汗をかいたw


1回目があまりにも衝撃的だったので2回目は欲張ってしまった。
超キモイテンションで桃子に話しかけてしまったんですw


orz


桃子ごめんね桃子orz


桃子との握手は欲を出すと失敗する気がする。


欲とか煩悩から脱して無我の境地に行く事が桃子を推すコツなのかしら。
出家しようかなwww


3回目は微妙ーなI列の左を引いたけど
楽しい席だったのでいいんです。


2回目激しく踊りすぎて疲れちゃったけどいいんです。


サプライズでまいまい登場。
うさぎの着ぐるみを取ったら・・・誰!?
一瞬マジでわからなかったwww


そうそう。3回目やっと桃子が企画に勝って進行役になったんです。
嬉しそうに雅や愛理にいじわるする桃子も可愛いかったけど
ビリの愛理が喋りたそうにしてるときに、
良心とルールの狭間で苦悩する桃子がすごく可愛かったw
そういう優しいところが大好きです。
もぅすっかりお姉さんですね。


3回目の握手は先ほどの反省も活かしさわやかに行こうと。


そして最近、すごく思うことがあって。
自分は「覚えてもらいたいから」応援してるのか。
それとも「好きだから」応援してるのか。


ということ。もちろん後者です。


もし名前を呼ばれたらすごく嬉しいかもしれないけど、
自分の名前を桃子に伝えるよりも、他に伝えたい事がいっぱいあるんです。


ハチミツ入りの緑茶がコンビニに売ってる事とか
どうぶつの森でモモチってキャラが村にいる事とか


そんな雑談から桃子のことをどれくらい愛してるかとか
褒めてあげたいこととか・・・


んもぅいっぱいいっぱいあるんです。


そうすると・・・自分の名前なんてすごくちっぽけな事に思えてきて。


少なくともこんな必死な女ヲタがいるって事は
桃子にわかってもらえたので、私はそれで満足かなぁ。と


ただ桃子と楽しく握手がしたいなーって思って。


握手待ちの間に悟りを開いたきゃしさんは

「明日も頑張ろうねっ!!」って言って円陣組むことにした。


よく考えたら突然手ぇ出されたらわけわからんだろうに、
桃子は優しいうえに頭がいいのですぐに察して
「オー♪」って一緒にやってくれた。


もしかしたら逆にそんなことして、桃子を疲れさせてしまったかもしれない。


考える事はいろいろあるけど私なりの応援だったんです(・ω・`)


で、1・2回目で干してしまいがちだった雅ちゃんにも
「明日も頑張ってねー」て言ったら
意外にも好反応で引き止められたので逆にびっくりした。


ツンデレにはツンデレで返すといいらしい←


愛理ちゃんとは昔推してたとは思えないくらい
ドライな握手をしてしまったけど←
まぁ、失礼にはならないと思うのでいいと思うの。


そんな感じのBuono!イベでした。
席は微妙だったけど、もぅ席すらもどうでもよくなるくらい
桃子が好きだなって思った。


桃子がちょっとでも見られるだけで幸せだ。


初心に戻れたような気がした。