馴染めない・・・

夏休み、毎週現場でヲタばかり見てたせいで
大学に馴染めません(笑)


私、現場で若くてイケメン風の男子を見ると
嫉妬してしまうんですw
気持ちは立派なおじさんなので、チッ(・Д・)いいよなイケメンはw
っていつも僻んでるんですけど(笑)


大学行くと、若くてイケメンな男子ばっかりなので
わー桃子取られるー(><。)


とテンパったりしてw


しばらくして、あ・・・ここ現場じゃないやw
て気づく今日この頃w


明日、明後日はそんなきゃしさんが本性をむき出しにする
Buono!イベとベリコレ@群馬でやんす。


久しぶりにイベが全当したので3回とも入るよ。
パシイベ以来の桃子ちゃん。


でも実はイベよりもベリコレ@群馬のが楽しみなの♪


思いっきり暴れるのだ(`∀´)


そんなきゃしさんが何気に思うベリコレの見所をいくつか。


「バカにしないで」


これは私の3大欲求
雅に罵られ、梨沙子に嘲笑われ、桃子に見下される


っていうドMならではの夢の2つが叶う素敵な振り付けなんですw
あの4人で一人一人、技?をきめてくとこね。


雅に罵られながら蹴られ
梨沙子に嘲笑われる


毎回、あそこの振り付けではキュンキュンしてます♪


「BE」

これは歌とかパフォーマンスじゃなくて衣装
アンコールで急いで着替えてるせいか性格がすごく出てるw


あの変なかぼちゃパンツね(笑)


梨沙子とか他の子は結構左右の高さが違ったりしててだらしない
太もものとこにゴムが入ってるので急いで履くとそうなるんです
しかもあのかぼちゃパンツって膝丈にすると超ダサイ。


そこはうちの桃子ちゃん。さすがです。
一人だけ短いwサービス精神旺盛w
この一手間ができる。そこですよ。そこw


といつもかぼちゃパンツにばかり注目してしまいますw



そんな変態なりの楽しみ方ができるベリコレ。
うん!楽しみ!!


さて。明日の準備しますかね(`・ω・´)