ホッとしました(´Д`*)

冬ハロ全落wwww


まぁ、アデヲ先輩の枠で当たってるので
行けるからいいんですけど


全落してホッとするのは初めてだわw


だぶってた時の出費を考えると怖くて眠れませんw


そんなこんなでうっかりというか意図的に
新人公演は申し込んでなかったので、今月は支払いがない♪


振り込め用紙に怯える日々からはサヨナラできたものの
週末から来月にかけてのプチ遠征とグッズ代で
極貧には変わらず・・・


いつまでこんな生活続くんだー(´Д`;)


お金で買えない価値がある。プライスレスー!!!


と言い聞かせて頑張ります(`・ω・´)


そう。桃子の笑顔はプライスレスなの(*´ω`人)


最近、桃子が上を向いて(*´ー`*)みたいに笑う顔が好き♪
勝手にその表情が猫みたいなので「桃にゃんこ」て名づけてるw


新しい桃ちゃんの必殺技ですw


早く会いたいな♪♪