学校生活。

ヲタとHIPHOPしか入ってないipodを聞きながら片道2時間通学。


途中、さぼりとか桃色片想いをしっかり聞きたくて
駅の隅っこで立ち止まってニヤニヤしたりして←


いつもシャッフルして聞いてるんですけど
素肌ピチピチの次に肉体関係が流れる私のipod
色んな意味で神ですw


学校に着く。
空き時間は学校の本屋でBLTを立ち読みする。


授業で一緒になった友達にmixiの日記について
毎日楽しそうでいいよねーと不安にすらなる嫌味を言われるw
みんながインターンとか将来について悩んでる中、
ぶっちぎりでヲタ活と幼女の話題しか書いてないからねw


そしてBuono!のCDを配布
意外とアニヲタ方面に喜ばれる事が判明
みんな何気にしゅごきゃら見てるのねー


先生に今年は遊んでちゃダメだぞ!!真剣になれ!!
と脅されて凹んだりして。


3月は就活で忙しいとの噂を聞き、真っ先に桃子生誕があるのに(´・ω・`)
と3月のヲタ活が心配にw


まぁ、ギリギリまでヲタ活する気でいるけどw


しょこたんの占い師してる方に占ってもらった事あるんですけど
今年は全力で遊びに走って仕事をしないといわれたんです。


超当たってるなぁー(´∀`;)


昔は仕事>ヲタ活だったのになぁ(´∀`;)
まぁ、店長的なポジションだったってのもあるけど


最終的にヲタ活優先するためにバイト辞めたしね(´∀`;)


そしたら働きたくない病にかかって今に至ってるしねw


そろそろけじめをつけなきゃいけないのかしら・・・
なんて悩んだりもするけど。


とりあえず今は目の前にある楽しみを全力で楽しもうかな。


と思いっきり自分を甘やかして生きてますw


数年前の自分が見たらキレるだろうなwww