新人公演の感想を書きます。


西念が出ないので楽しみは半減・・・
でしたが!!楽しかったですよ(^ω^)


席は14列。なんと偶然にも純ちゃんと同じ列(笑)
そんな私は通路席でしたので、踊りまくりました!


印象派ルノアールのように 能登・吉川・関根・小川
サキチィーの足の開きがいやらしくて・・・
思わずがっついてしまいました(ノ∀`)


あと、いろりんのMCがなんかツボってしまって
気持ち悪いくらいにニヤニヤしてしまった。
なのに内容を全く覚えてないw


要は私、すごく小さくて細い子が好きなんです。
そしてぺったんこだと尚良し!!!


楽しみにしていた恋はひっぱりだこ 森・福田
よかったけど桃子には負けるかな(親バカでごめんなさいw


EVERYDAY YEAH!片思い 岡井・前田(い)・新井

この狙いすぎなロリロリメンバーにハマる人って・・・
て思ってたのにハマってしまった私すいませんw


でもいろりん10個下なんだよなーすげぇ複雑な気分w


そしてエッグに関してはエロい目線でしか見てない自分が嫌w


ロマンチック浮かれモード 吉川・関根

女ヲタだからって大人しいと思われたくなかったんで(ぇw
まぁ、やりましたけど何か(・∀・)


女なんて最初っから捨ててるんだぜ(・∀・)!!!


手を握って歩きたい 能登・仙石・譜久村・金子・竹内

楽しみだった金子りえちゃんの活躍。
そりゃぁもぅ。初めての舞台だとは思えないくらい堂々としてましたね。
オーラがのっちや仙石先生並にすごくて・・・
将来が楽しみです(`・ω・´)


浮気なハニーパイ 全員

チア来たー!!チアは、見てるだけで高校時代を思い出すので
感動して泣いてしまいそうになるんです。
一緒にコールしようと思ったけど、ボード見えなかったの(;ω;)
本格的なGo!Fight!Win!を聞かせてあげたかったわwww


新人公演でチアは続けてほしいな。
すごく華やかな世界に見えるけど実際はすごく地味な練習の積み重ねだけど
個人競技じゃないからチームワークを磨くいい練習にもなるし
何よりも自分を元気にして相手を元気にする!!ていうチアの精神は
これからの芸能活動の大きな支えになると思う。


今回は練習期間が短いからだけど、今後やるなら本格的なテクニックとか入れてもいいと思う。
トゥータッチとかラインダンスは頑張ればすぐ出来るようになるし。
ポンポンもってチャラチャラして終わっちゃダメなんだよ!!!


と経験者は語るw
せっかく基礎ができてるんだから大会でるくらいの勢いで
チアできるようになれば、いい武器になると思うんですけどねー。
大会にヲタ来られたら困るけどw


モリサキの舞台だけじゃもったいないと思うの(・ω・`)


とまぁ、印象に残ってるのはそんなところですかね。
最終的に話が大きくズレましたがwww


侮るなかれエッグ!!
基礎がしっかりしてるだけに着実に伸びてますよね。
ハローの未来が楽しみです(*´ω`)