明日は新人公演ですね!!

夜のみ参戦しますきゃしです。


だってーだってー西念出ないんだもんー。


というわけでこんなに高まらないのは初めてですw
でもまぁ、行って後悔するイベなんてないので。
きっと楽しいですよね。うん。きっとそう。


ベリとかBuono!の時はもぅ必死で桃子だけを見てる私ですが
新人公演とか℃紺は余裕をもって、全体を見る事ができるので
結構新しい発見があったりして面白いです


今回はホールだしなおさらまったりと見れそう♪


それにセットリストが毎回、カラオケでよく歌う曲ばかりなので
見てて楽しいし踊ってても楽しい♪


今回、個人的に注目してるのは「恋はひっぱりだこ


桃子がソロで歌ったあの!!あの名曲を


かにょんとモリサキが歌う。
桃子並にプロ根性がすごいかにょんと桃子ヲタのモリサキ(笑)


どんな風に歌うのか・・・ちょっと楽しみだったり♪


あとあやちょの「17の夏」
元は桜田淳子さんの曲だけどダブルユー好きとしては
ダブルユー関係の歌が聴けるのが嬉しい♪
てっきり黒歴史扱いされてるのかと思ってただけにw
最近めっちゃ推されまくってるあやちょの実力、拝見させて頂きます!!!


そして能登・仙石・譜久村・金子・竹内の「手を握って歩きたい
何この簡単に想像できるほのぼのメンバーwww


新人エッグのパフォーマンス、楽しみです。
特にパシイベでハンパないアイドルオーラを放った
金子りえちゃんが(ノ∀`)


そんな感じでそれなりに楽しみになってきました♪


あとは・・・ロマモーで打つか打たないかそれが問題ですw