夏の終わり。


というわけで7月下旬から始まった長い夏休みが・・・
終わってしまうわけでして・・・


今年の夏休みはインターンシップしよう(`・ω・´)
資格の勉強しよう(`・ω・´)
卒業制作の準備しよう(`・ω・´)


と真面目なきゃしさんは色々と考えてたのに。。。のにゅ。。。


夏ハロとかBuono!紺とかバスツアーとかに現を抜かし。


バスツアー落選に凹んだりして。


インターンシップ断ったりして。


毎週何かしらのコンサートやイベントに行って。


休みの日はバイトもせず、ひたすらゲームをし。


今まで生きてきた中で一番堕落した夏休みを過ごしたw


高校の時は毎日部活してたし、
去年まではほとんど毎日バイトしてた。


今年はほとんど毎日ヲタヲタしてたなぁ(;´∀`)


でも後悔はしてません。


16歳の桃子ちゃんと過ごした夏の思い出。
素敵な思い出ばっかりです。


きっとこんな糞みたいな生活できるのは
大学生という言い訳があるからだと思うし。


この先どうなるのかわからないけど
きっとなんとかなるさー(超プラス思考w


とりあえず就職してエグゼ会員になりたい、きゃしでしたw