大変!!ネタがないよ!!


ネタがなければ自ら作るそれがry


と教えられて生きてきたのにネタがないので・・・


今期お気に入りの桃子写真貼って逃げます!!笑


これ一番のお気に入り★
いつもコスプレしてる時は同じ衣装着た写真を
チケホに入れるのが私のこだわりなのですが・・・
普通の格好してるときはだいたいコレ入れてます!!
最近、ちゅーって口してる桃子に弱いんですW


私、笑ってる桃子よりも口閉じてる桃子が好きで。
しかも切ない表情とかしてるとウキャーってなるんです笑
あと手が胸にあるポーズもウキャーってなるw


右手の位置が絶妙で好きです!!
色気すらも感じるこの1枚!!
あとメッセージ入りにも弱いんです私・・・


とここ最近お気に入りの桃子写真を載せてみました。


ここには書いてないけどTシャツ着て
口閉じて笑ってる桃子がすごい好きだったりします。


とネタがないので日常から逃げてみましたW


ε=ε=(ノ・∀・)ノ