きゃし20歳が斬る西念の魅力


先日mionさんに格安で西念写真をお譲り受けてから
すっかり西念の虜ですきゃしです。


ぶっちゃけエッグの中でサキチィーを追い越し
仙石先生をも追い越し


ぶっちぎりの1推しです(・∀・)


普段、桃子の写真は割りと質にこだわるんですが
西念は数で勝負しようと思いましてね(笑)


コンプしよう(`・ω・´)!!
という意気込みでありますw


そもそも私が西念を推そうと心に誓ったのは



この写真を見たとき。あまりの衝撃でしたね。


なんていうか・・・強く生きて欲しい。


そう思ったわけでして(笑)


でもねでもね、不思議なことに・・・
だんだん可愛くみえてくるもんなんです。



自分を研究し尽くしたからこそできる表情ですよコレは。


とか思ってたら本当に可愛くなったんです!!
夏ハロで!!私の目の前に可愛い西念が現れたんです!!



しかも爆レスくれた(ノ∀`)


あまりにも可愛いから西念じゃないんじゃないかってくらいにw
可愛くなってたの。女の子って魔法だよね★



そして奇跡の一枚。


これ欲しさにハロショはしごしたんだぜwww
桃子よりも必死(ノ∀`)


そんな感じで桃子も大好きですが、
彼女のアイドル活動存続を強く願う私は


全総力をあげて彼女を応援しようと思うんです。


・・・・・新人公演でないけどw