父親(46歳)が斬るHello!Project

父(46歳)が私のヲタTを着ていた( ̄Д ̄;)!!


でも・・・まぁ・・・違和感はないwww
むしろ現場を思い出すwww


是非、それ着て現場へ来て下さいw


というわけでせっかくなので写真を見せて推しメンを聞いてみた。


℃-ute
んー・・・コレだな!!と指したのは矢島舞美
意外と正統派をついてきたのでびっくりw


で一番ダメなのがコレだよ!!と指したのは有原栞菜
派遣でこーいうやつがいんだよ云々
「だってそいつ親に弁当作ってもらってるんだぜ?」
って栞菜関係ねーヾ(´∀`;)


他は全部子供っぽいからなぁ・・・とのこと。


続いてBerryz
あえての熊井友理奈らしい。
あえての理由がわからないけどw


茉麻は冷たそうだとか
千奈美は賢そうだとか色々言って・・・


こいつぶりっこだろって指したのが我らが桃子ちゃんw


写真から既にオーラがでてるんですかね(´∀`;)


そして雅ちゃんを見て、こいつアレだ。
ジャニーズにいるよな。ジャニーズの・・・


って・・・雅はジャニーズにいませんw


最終的に三好絵梨香が一番いいそうな(´∀`;)



「まぁね、人間っていうのは顔じゃないからさ」


とちょっとありがたい?お話を始めるのかと思いきや・・・


「女性はまず太ももを見ないとわかんないよ」


とまさかの足フェチ発言(ノ∀`)


さすが私の親ですねーそりゃこんな変態の娘に育ちますよねーw


まぁ、とりあえず父がロリコンではないことがわかったw
逆にどうしてロリコンじゃないのか知りたいww