そんなに田舎なのかしら。

私の住んでる地域は、なぜか青封筒が届くのが遅いです。


チケがヤマトから配達記録に変わったからかな?
チケも届くのが遅くなった(`3´)


ベリコレ@群馬のチケ、昨日きたんだぜ?


みんなが週末、一喜一憂してる中
私だけわからないこのもどかしさ!!!!


やっとキタ!!!と思ったらそんなに良席じゃないとかorz


んもぅ何なんだよーーーーヾ(T∀T)ノ


あまりにも遅いからFC様がこのちびっこのために
頑張って特等席作ってくれてるんだ


みたいな変な妄想して盛り上がっちゃったじゃないかー←


まぁ、それは私がバカなだけなんですけどw


ていうかね、ベリコレで買ったストラップ
つけて1週間ちょいでもぅ壊れました(TДT)


すいません、こういうの早速つけちゃうタイプなんです。


つけた次の日にラインストーンが取れ・・・
その1週間後にチャーム部分が取れるという・・・


群馬で買い足せって意味ですかね(^ω^)


それとも大人しく保存してろって??


せっかくストラップちゃんとして生まれてきたんだから
使ってあげないと可哀想でしょー


あと、ドMなんで携帯に桃子をつけて
いつヲタバレするかとヒヤヒヤしながら生活するのが


ちょっと快感なんですw


バレてそれ誰??て聞かれたとき
「妹だよ」っていうと意外とみんな信じるのも


なんだか嬉しいんだよね←


なんだかもぅ、全力ですいませんでしたwww