高校の時の自分に見せてあげたい。

今日は一人で原宿をブラブラした。


ロクパーでり●こさんとお話しちゃった♪
高校の時めっちゃ憧れてていつもモジモジと店の隅から見つめてた私←
久しぶりに話した気がする。いつもたいした会話じゃないけどw


その後、原宿通りにある最近お気に入りのお店にいくと
高校時代めっちゃ憧れてたバンギャさんが働いてた。
なんかすごい話しかけてくれて感動。


まぁ、どちらも営業トークなんですけどwww
ちょっと嬉しかったっていうお話。


でもすごく残念なのが、自分の格好w
何を思ったか田舎の中学生みたいな超ダサイ芋な格好で凹んだ。


昔はこの辺行くときはキメキメだったんだけどな。


デコラもロリも卒業してパンピになりましたからねー。


て思いながら竹下通り歩いてたらURiさん見ちゃって。
超可愛くて胸キュンっとしたー(*´Д`*)


高校のときの自分がこの状況だったらやばかっただろうなー。


なんて思いながら向かうのはハロショ


そうです。あの頃、全力で服に費やしてたお金を
今ではヲタ活に費やしてるんです。ガチヲタなんです。


どうしても欲しい西念の写真が売り切れで悔しくて
渋谷署も行ったよwww


で、せっかく渋谷まできたし、服とか欲しいなーって思って。
久しぶりに生まれたこのお洒落したいという欲望。


大切にしようと思ってお洋服買いに行きましたw


久しぶりにコスじゃないお洋服買ったよw


冬の服ってなんか好き(*´ω`*)