土日の予定なんて考えた事なかったよ。


だってもぅ自動的に埋まってくんだもんwww


ヲタ活で(´・∀・`)



仕事の打ち上げで久しぶりに
ヲタじゃない大人と飲みにいった。


普段、飲み会で℃-uteで一番エロい足なのは誰かとか
そんな話しかしてないもんだから


普通の人ってどんな話すればいいのかわからなくてw


そもそも、もぅ二度と会うことはないような人達との飲み会なので
会話はペラい。超ー上っ面の当たり障りのないお話。


映画の話とか。


泣ける映画は何かって話で動物モノは泣けるみたいな話になり
もぅ頭の中は仔犬ダンしか思い浮かばなかったしwww
なんならちょっと思い出してニヤニヤしてたし←


音楽の話とか。


アイドル事情には詳しいけど今時のJ-POPなんてわからんw
EXILEで誰が格好いいかとか聞かれても・・・
メンバーの名前がわからないし(´Д`;)


お笑いの話とか。


こればっかりは本業なのでw
知ったかぶりするやつは全力でつぶしますw


ヲタ飲みがどんなに楽しいかを実感させられた2時間。


夢がない人も嫌いだけど、それと同じくらい
趣味がない人もつまらないなぁ。。。


と思いました。


自分が多趣味なせいで趣味がない人の気持ちがわからないんです。


そうするとヲタって、すごく輝いてるよなぁ色んな意味でw
って思ったり思わなかったりw


なんだかんだで愛すべき文化だよね。