ほんとのじぶん

今日、電車で桃色片想いを聞いてニヤニヤしてたら
電車を間違えてしまい、仕事に遅刻しましたきゃしです。


桃子のおねだりポーズの破壊力が・・・
というわけで今日の遅刻は桃子のせいれす←


普段、オープンTHEヲタ生活をしているのに
なぜか仕事では格好つけちゃう自分がいます。


「あーライブでタオル思いっきり振り回したいわー」


レゲエ祭とか行くんですか?
って聞かれるけど・・・


すいませんw℃紺で振り回したいだけです(;´∀`)


「ぇ?タバコ?昔吸ってたよ。今は吸ってないけど。
きっかけ〜??まぁ・・・好きな人がね・・・」


すいません・・・加護ちゃんが吸うなら私も!
という理由で喫煙はじめましたw
でも桃子がマネしたらいけないのでやめましたw


「週末イベントなんだよねー」


すいません、ただの握手会ですw


そんなこんなで真実とは裏腹に発言が格好いいので
なんだかイカツイキャラになってしまいましたw


本当はただの芋なんですけどね。