座間と本厚木の間。


ベリコレ@座間は・・・超近所にも関わらず回避した
そんなきゃしさんです。こんばんは。


単純にチケ外れたっていうのもあるし
リアルに働かないとヤバイかな・・・・みたいなw


8月、全然働いてなかったんでね(´∀`;)


桃子ちゃん、帰りにうち寄っていけばよかったのにーw


去年は宮殿紺@座間行って中学の時の先輩と遭遇!


なんていうハプニングもありましたね・・・
向こうも立派な桃ヲタになってましたがw


こっちはこっちで制服着て参戦してたので気まずいっすよねw


そんな地元ならではのエピソードもありつつ・・・


最近、某ハロメンと弟の友達が同級生という事実を知り・・・
なんかジェッネレーションギャップを感じたりして・・・*1


何気にやらかしてる感じの地域に住んでてごめんなさい的なw


決してstkではありませぬので。


そういえばキッズがデビューしたての頃に
友達のお母さんの友達(ってほとんど他人だけどw)が
キッズメンの親っていう話を聞いたんだけど


当時まさかキッズを推す日が来るなんて夢にも思わなかったから
スルーしてしまったんだよね。


あぁぁ誰だったんだぁぁあー。
知ったからってどうにかなるもんではないけど
気になるもんは気になるんですよねw


あ、で今日の日記で何を言いたかったのかというと。
座間とか横浜でコンサートがあると終電を気にせず遊べていいよね


っていうそんなお話でございましたw
まぁ普通に仕事してたんだけどね。


なんだこのオチのない日記www
っていつもかー

*1:スッペシャルジェネレーションみたいなノリで書いてみたけどやっぱ変だわw