行くぞー進めーガチヲタで行こう!!!

今日はBuono!イベの当落発表の日でしたね。


1回目 1/4
2回目 1/5
3回目 1/6


ともう1つの携帯で全て各2で応募して2回目のみ当選。


そんな結果でした。


前回のKiss×3イベで1台に大量にぶちこんだら
全落っていう悲しいオチだったので


今回のテーマはぶっこみすぎず、ちょっとライトに。


みたいな感じでやってみましたー。


久しぶりに自枠で全当してよかった(TωT)


もぅオクとにらめっこの日々なんて嫌だぉ。


要員の説明文にイライラするのも嫌だぉ。


アデヲ先輩を救済する事もできたしね(・∀<)♪
要員として頑張ってください(プレッシャーw


れでぃぱんさぁを今度こそじっくり見るんだ(`・ω・´)
Buono!紺の時、何も見えなかったからね;;


コスはしていかないつもり(・ω・)
今回の衣装あまり好きじゃないというか・・・
私が着たらキ●ガイw


今も十分キ●ガイですがwww


かといって過去のやつを着る気もない。


「旬が過ぎたコスプレはしない」


これ、私の変なこだわりwww


売名の手段ではなく、ただの趣味ですので
好きなときに着ることにするよ。


いつか、ハロショの展示の前で同じ格好で
ニヤニヤするのが夢ですwww