その手紙が何の手紙か、それが問題だ。


というわけでヘブンから帰って来れないまま2日間。


桃子の言葉を思い返してはニヤーっとして
ぶんぶんと首を横に振り現実に戻ろうとする日々←


傍から見ると相当キモイですw


で、疑問と後悔が沸くわけでして。


手紙って言われて瞬時にあのポラで持ってた
バースデーカードって思ったけど・・・


過去に手紙は何通か出してるし・・・


どっちの手紙だろうなぁ(・ω・`)?


なんて考える日々・・・不毛とわかってても考えるw


まぁ、バースデーカードって事でw


で、どうしても思い出せないのが


桃子に「あ、お手紙書いてくれましたよね?」


って言われた後の私の反応w


誰か客観的にレポしてくれw



今となってはその時に気の利いたことでもいえたら・・・
と後悔してしまうんですが


まぁ予想外の外のことを言われてしまったんだからしょうがない。


で、どっちの手紙だったんだろうなぁー(振り出しに戻るw