握手レポ

握手は一人5秒くらいの超低速握手。


ヲタが・・・というよりも
桃子ががっつくくらいの勢いだったw


ハロ10の時の稲葉さんみたいだったw


一応、自分なりに考えたシュミレーションは

き)桃ちゃん見てー とコスを見せ
桃)あーおそろいー♪

となって

き)Buono!の時もおそろいだったよねー
桃)ですよねー(適当w


みたいな流れではがされて終わりかな

というかそれができれば上出来かな?って思ってたんです。


過去の握手の思い出から、桃子の発する言葉がイマイチ
信用できないのでw当たり障りのない感じで済まそうとw


本当は、イベの感想とか愛とか伝えたいことは山ほどあるけど
その場の会話を楽しみたい桃子ちゃんに応えるべく
これで行こう(`・ω・´)と心に決めていた。


Kiss!×3イベで桃子にドン引かれてから
なんか怖くてモンキーイベは回避。
バスツアー落選でなんだかんだで5月以来桃子と握手してない。


どうせ覚えてないんだろうなぁ・・・
なんて思いながら


桃子の前に行くと・・・・


桃)きゃ〜オソロっちだぁ〜♪
といいながらクネクネきゃぴきゃぴ。


ここまでは想定内。
そうか、今時の若者はオソロじゃなくてオソロっちと言うのか
とジェネレーションギャップに戸惑いながらも
次の一言


き)Buono!の時もおそろいだったよね〜


と言うと・・・







桃)ぁっお手紙書いてくれましたよね?












リアルにこんな状態になったw


握手でこんなに記憶が飛んだの初めてw

その後自分がどんなリアクションしたか覚えてないw


ただ覚えてるのは




こんなテンションで会場を出た事だけwww*1



お・・・お・・・・お手紙・・・・ぃぃいぃいい??



これの事かにゃ〜???
ポラで持ってたこれの事かにゃ〜???
確かにプリクラとか貼ったけど・・・


うおぉぉぉぉーー点と点が繋がって線になったぁああーーー!!


とわけわかんない事を言ってテンパり(笑)


放心状態で帰りましたとさw


未だに思い出すとニヤニヤする・・・素敵な出来事★


早く桃子に会いたいな(*´ω`*)

*1:きゃしさんのテンションは90%稲中で出来てますw