桃子パシイベ2回目レポ


というわけで・・・行ってきました。
緊張して朝からお腹下しまくり!!
好きな人に会う日はいつも下しますきゃしです。


これが本当の下痢ラ豪雨ってね(・∀<)*1


しかし天気は快晴★うーん桃子日和ですね!!


例によって例の格好をし・・・
そして踊らないイベントなのでちょっと大人っぽい私を
桃子に見てもらおうと思って髪なんか巻いたりしてw


恋する乙女きゃしさんはウキウキで赤羽橋へ向かったのでした♪


整理番号は何ともいえぬ61番。
無事、6〜7列目くらいの通路席に着席。


はじまれば桃子がよーく見える、素敵な席でした(*´ω`*)


ホワイトボードには桃子からの宿題が
「握手会では会話がしたいので内容を考えておいてくださいね」


開演の時刻になりツアーTにデニムの短パン、赤いサンダルで
髪は耳にかけたストレートの桃子ちゃんが登場。


Tシャツを着た桃子フェチな私はそれだけでニヤニヤMAX


うふふーっと会場の空気を和ませ?


一曲目は「さぼり」


私がどれだけさぼりが好きかは昔の記事に書いたことがあったような・・・
マイクの調子が悪くて途中何度かトラブルがありましたが
堂々と歌う姿はさすがプロ★


たこやきをほっぺで作ったり、怒られる素振りをしたり・・・
もぅ可愛い過ぎてはゎーんはゎーん(*´ω`)♪


ベリコレでは大人ぽい曲を見事に歌い大人の嗣永桃子を魅せる中
こうやって年相応?の曲を歌って安心させてくれるとこがまた嬉しい。


VERYBEAUTYとどっち歌おうか迷った末、さぼりが好きだから
さぼりにしたそうな。その選択、大正解です!!!


持ち込み企画は桃子によるギター演奏でかえるの歌を輪唱しよう!


ホワイトボードを裏返すと桃子お手製の歌詞カードがwww
いつもの忙しない感じでスタッフの労力を労いながらセッティング


そんで発声練習。桃子の後について発声。
最初はあ↑↓とかそんな感じだったけど
ももこかわいいーとか最高ーって言わせるプレイw


会場を左(ももちチーム)と右(ももこチーム)にわけ
輪唱開始♪しかし自分が歌い終わって安心したのか
演奏をやめまだ歌ってるヲタの事を忘れるハプニングwww


ギターの調子が悪いとか、心がひとつになってない
だの言い訳をいいながらもう一度w


私、必死に歌ったけど一人だけ声が高いから目立つし
音程外れたりしてちょっと恥ずかしかったw
でも気にしなかったw必死だからw


2曲目は「桃色片想い


元・亜弥ヲタな私は桃子をはじめて見たとき
第2のあややだ!!と感動したもんですよ・・・


思えばこの曲って桃子のためにあるようなもんだよね笑


プリプリと会場全体に指差しをし尻を突き出す桃子w
脳内含め高まりまくるー(*´∀`*)


ヲタの気持ちわかりすぎだよこの野郎!!


そしてあーやややや♪のところは
もーもももももっもっももー!!だったw


もぅ超!!超!!可愛かったー!!!


途中歌詞飛ばしちゃったりして
すいませーんとか言う桃子ちゃんも可愛かったー!!


でアンケートの質問コーナー。(質問の順番は忘れたので適当


Qどうしてそんなに可愛いんですか。また可愛さを保つ秘訣は?


読まれなかったけどこれと全く同じ内容を書いて出した私がいますwww


A生まれつきだからしょうがないw
でも可愛さのピークは2〜3歳らしいw今も最高級に可愛いけどw
毎日楽しく生きることがポイントだと思うとのこと。


些細な幸せを探しましょう♪


と何かのセミナーに参加している気分になったw


Qこれだけは誰にも負けないっていうのは何ですか?


A特技とか特にないけど、桃アタックはすごいですよw
とお尻をアピールする桃子ちゃんw


Q ℃-uteのリーダー、ベリのリーダー、Buono!のリーダー
なりたいのはどれ?


A本来だったらBuono!のリーダーになりたいけどベリのリーダーにもなりたい
コンサートでキャプテンが言う「Berryz工房清水佐紀!!」←モノマネ
みたいのを言ってみたいんだってw


Q O型で得したところ、損したところは?


A 蚊に刺されやすい。と太ももの裏の蚊に刺されを魅せるw
 得したことは特にないそうな


で、握手とかで聞かれるんじゃないかと思ったのかな?
勝手にみなさん、ギターでどの曲弾けるようになりたいか知りたいでしょ?
と言い出し、答える桃子ちゃん。


蝉を弾けるようになりたかったけどもぅ秋になってしまったので
来年の夏にはサビくらいは弾けるようになりたいんだって・・・w


で3曲目は課題曲の夏remember you


急に大人の表情になり、歌い出す桃子ちゃん。
歌手として確実に上手くなってます(`・ω・´)
I'll remember youの発音がやたら良いwww


そんなこんなで、しっとりとしたところで最後の〆の言葉を


「楽しかったです。あ、簡単にまとめすぎましたねwww」


かえるの合唱とかできて楽しかった。懐かしいですよねー的な事を言って


キャプテンはベリを引っ張ってるけど、私は後ろから支える人になりたい。
さりげなく困ってる子の頼りになれるように頑張ってる


・・・なんていい子なんだ(ノωT)


桃子のアイドルとしての志の高さは日々尊敬していたけど
仲間に対する思いやりというか器のでかさに感動しました。


神だね。その瞬間桃子が神にしか見えなかったよ。
宗教とか開いたら確実に入るよw


というわけで記憶にそったレポなので多少間違いはあるかもだけど
そんな感じの神イベでした。握手については後ほど。

*1:きゃしさんは二十歳とは思えぬセンスのギャグと下ネタをポロっと言う時があります