ベリコレの見所。

今回のベリコレで一番びっくりしたのは


りーちゃんの成長・・・かな。


歌唱力、ダンスはまだまだだけど
表情が・・・とても大人っぽくて!!!
思わず見入ってしまう・・・


「バカにしないで」
りーちゃんのフレーズなぜか鳥肌が勃つ。


「REAL LOVE」
すっごい大人っぽい表情で歌うのに
歩き方がぎこちなくてなんか面白いんだよね。


最後のMCで自分の名前忘れてあばばっちゃうくせに
大人顔負けの演技をするのでなんか笑っちゃう←


いや、そんなとこが好きだね。
今回のコンサートでかなり印象が変わった。


そして桃子ちゃん。


なんか・・・若返ってない??(笑)



私の桃子黄金期の顔に戻ってるw


いや、いつでも黄金期だけどwww


なのにたまーに大人っぽい顔見せるんですよね。
ドキっとするくらいに大人っぽい顔を。


確実に素敵な女性になってるんですよね。


パフォーマンスなんか遥かに成長してるし。


Ah Merry-go-roundの桃ちゃん


一生懸命表情を作って歌ってるのがなんか面白くて(笑)
いや、笑うところじゃないんだけどなんか面白くてw


好きなんです(・ω・)


その心意気がw


ていうかみんな綺麗になったよね。


千奈美も可愛くなっててびっくりしたし
茉麻も体つきが女性っぽくなった。


なんていうか・・・中世ヨーロッパ貴族のような・・・笑
そんな気品あふれる体になってたw


桃子は二の腕の筋肉がモリモリだった笑


自分も高校の時、鍛えすぎて乙女らしからぬ筋肉がついてたけど
あの時の嬉しい反面、可愛くないじゃーんこれ!!
みたいな複雑な思いを桃子もしてるんだろうか・・・


いつか桃子と筋肉について語り合いたいな♪


ていう雑感。