バカにしないで 女ヲタだからって♪

昨日℃イベに参戦して思ったこと。


女ヲタ増えたなー(´Д`;)


いや、いいことだと思うんだけどね。だけどね。


MC中ずっと喋るって何?!


メロングリーティングの時もMC中ずっと叫んでた人いたし・・・


イベ中座って携帯とか・・・


増えるのはいいけどマナーが悪いのは嫌だな(´・ω・`)


て思った。まぁあくまで一部の人だけど。


せっかく同性として応援してるんだから
同じ女だからこそ力になれることってあると思うの(´・ω・`)


それはアイドルに対してだけでなく同じ女ヲタとしても
仲良くしたいなーって思うんだけどなぁ(´・ω・`)


女が大人数になると結構めんどくさいよね。


まぁ、中身が完璧おっさんな私が言っても説得力がないけどw